it's time to fly again

いつも元気でいたいオタク

2018-01-01から1年間の記事一覧

オタクのモチベはジェットコースターすぎる

こんにちは。ポン酢です。 ひとつ前の記事にスター沢山ありがとうございました。 また、読者になってくださっている方もありがとうございます。 こんな拙いブログなのに、目を通していただけてうれしいです。 今日は、らしくない、めずらしく少しネガティブ…

今推しを推せることは当たり前ではない話

メリークリスマス。ポン酢です。 この3連休更新できなかった~~~この3連休はきっとイベントラッシュでしたよね。皆さんの中にもいろんなイベントに行かれた方が多いと思います。参加された方はお疲れ様でした。 そして、以前書いた記事に反応してくださ…

推しにかけたい言葉とマシュマロお返事

こんにちは、ポン酢です。 ふと自分の過去記事を読み返したらただファンサくれくれおばさんで笑いました。ちゃんと真面目に推しごとしてるんやで…? 最近推しくんが優しくて好きが大爆発してます。いつも爆発してるけど、今回は大爆発です。 なんだか最近忙…

ファンサが欲しい話

こんにちは、ポン酢です。 以前の記事に沢山のスターありがとうございました。予想外にスターを頂いたので、みんな想いは同じなんだなぁと実感しました。 今日は全然違う話をしようと思います。 突然ですが私はファンサを貰うのが大好きです。強欲。めっちゃ…

大型イベントとオタクについて

こんにちは、ポン酢です。 下半期振り返りなどをしようと思いましたが、推しが忙しすぎてほぼ推しの現場しか行ってない為(たぶん行ってるんだけど、記憶がない)一瞬で推しバレするのでやめておきます。笑 振り返りではないですが、今年は(今年も?)2.5次…

マシュマロお返事。

こんばんは、ポン酢です 昨日記事をあげていたのですが、うまく更新できていなかったので、再度更新しました。 マシュマロせっかくいただいたのでお返事しますね〜! わざわざありがとうございます…! もともといたジャンルが人気ジャンルかつ、今推してる…

接触イベントという存在

こんばんは。ポン酢です。はじめての更新にスターと読者登録までありがとうございます…!こんな拙いブログですが、読んでくださってる方がいるんだって思うとすごく嬉しいです。更新頑張ろう〜!最近よく、身内の付き添いで推しではない人の接触イベに行くこ…

君が笑えば世界が輝くよ

はじめまして、ポン酢です。 今までは読む側だったのですが、私もオタク関連で吐き出したい気持ちがあるなぁ!と感じることが増えたので、ついにブログを開設しました。 基本スタンスとしてハッピー野郎でオタクしているので、陽の感情を沢山書き連ねる日記…