it's time to fly again

いつも元気でいたいオタク

マシュマロお返事。

 

こんばんは、ポン酢です

 

昨日記事をあげていたのですが、うまく更新できていなかったので、再度更新しました。

 

マシュマロせっかくいただいたのでお返事しますね〜!

 

f:id:xponsu:20181217232854p:plain

 

わざわざありがとうございます…!

もともといたジャンルが人気ジャンルかつ、今推してる方も人気な俳優さんなんですね。

 

でも、そんな人気な俳優さんでも、送り主さんのことを認知したってことは、そのキャストさんが、この子は俺のファンで俺のために通って来てくれてる子だ、って感じたってことだから、そんな風申し訳ないなんて思わなくていいと思います。

認知されてもされてなくても変わらない、その応援スタイルを、推しが認めて受け止めてくれたから、認知されて今も推し推されの関係が成り立っているんだなって思いますよ!

 

意訳めちゃくちゃありがたい。笑

それです!そういうことが言いたかったんです!笑

語彙力ないからめちゃくちゃ綺麗にまとめてくださってありがたいです。

 

ファンは誰よりも、キャストの味方でいられる存在なんじゃないかなって私は個人的に思ってるので、キャストにせっかく自分のファンとして認知してもらえているのであれば、その変わらないスタンスに自信を持って、いっぱい声援を届けていったらいいと思います!

 

有象無象のモブっていう表現笑いました。笑

でもそうです!推しが認識してるってことは推しの人生の一瞬にでも、ほんとにほんとにほんっとに小さな力でも、応援が印象に残ったってことだから、その時点で我々は推しを応援している不特定多数の中の一人ではあれど、ある意味役名がある登場人物にもなり得る存在になれてるってことですよね。

 

なんだかこの答えを書いていたらめちゃくちゃポジティブな気持ちになって来ました!

送ってくださった方、お礼に送ってくださったようですが、私もめちゃくちゃモチベあがりました。ありがとうございます!

 

これからもお互い推し活頑張りましょうね〜!

 

引き続きましゅまろ設置してます。

なんでもどうぞ。