it's time to fly again

いつも元気でいたいオタク

推しが好きすぎて更新を怠った

ご無沙汰しています。ポン酢です。

 

ご無沙汰しすぎでは?ご無沙汰しすぎて2019年上半期終わるね。

 

知ってる人も知らない人もこんにちはこんばんは。お元気ですか?私は元気です。

 

1月に体調を崩して、もう二度と体調を崩さない!と意気込んでからは、一度も体調を崩さず、日々楽しく推しの現場に通っております。

 

更新がないからオタクやめちゃったの?!と心配してくださっていたそこのあなた!!安心してください、最後の更新の時より、10000000倍推しへの愛が増しています。

 

ということで、久々にこのブログを更新したいと思います。

 

というかこのブログを更新していない間も、実は何個も記事を書いては下書きに入れました。ただ、本当に推しが好きすぎて、いざ言葉にすると好きが募りすぎて、何を書いてもあ~~~~~~無理好き。って完全に頭ぱーんしちゃって、途中で書くのを止めてしまっています。下書きの記事たちたぶん相当きもい。

相当きもいだろうなって思って読み返したらまじきもくて自分で笑いました。

ばんざーーーーい!君を好きでよかったー!このままずっとずっと死ぬまではっぴー!

みたいなテンションでひたすら続いていて、落着け自分感が強すぎる。

この記事絶対需要ないですよね、でも面白いからいつか気分が乗ったら公開します。笑

 

一応、エモい記事を書きたいとの思いはあるのですが、まじで最終更新から今日まで、推しが超優しいくてまるで頭から砂糖ぶっかけられてるみたいで、脳みそ溶けちゃいました!幸せ!推しすき!【偏差値2)

 

ということで、何をかいてももはや日本語ではないレベルの話題しかできなさそうなので、みなさんから、更新してほしい話題・聞きたいことや、みなさんからの相談・ご意見・ご感想等募集したいと思います。

 

久々にちゃんとしたブログが書きたい!何かしらの聞きたいことや話したいこと、お題を気軽にマシュマロで飛ばしてくださるとうれしいです~!

しっかり更新します!

 

こちらまで。

 

他力本願ですみません。

せっかくたくさんの方が読者登録してくださっているので、楽しんでもらえる記事を書きたい!

 

どしどしお待ちしています。