it's time to fly again

いつも元気でいたいオタク

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

したくなかったフラグ回収とマシュマロお返事

皆さん、こーんにちはー!ポン酢です。え、皆さん私のこと覚えてま…す…? 浦島太郎にはまだなっていないですよね。ご無沙汰しております。 お察しかもしれませんが体調を崩していました。こんな嫌なフラグ回収ありますか?!いやまじ爆笑ですよね。あんなブ…

ガチで追っているからガチ恋ではない(ガチ恋論)

こんにちは。ポン酢です。 ずっと書いていた記事がやっと完成しました! ずっと書いていたので!長い!です!! 長文でごめんなさい、先に誤りますね! では行きましょうドン! 今回は「ガチ恋とは」ということについて書きたいと思います。 ガチ恋、もとい…

偉人の恋愛格言を推しに当てはめるとエモい

こんばんは。ポン酢です。 なんか下書きにやばい記事がありました、これを最初に書こうとした私は何を考えていたんだろう?病んでたのか?暇だったのか? せっかくここまで書いているので、更新しておきます。笑 よく、りあこそんぐって紹介してる方いると思…

幸せは自分の中にあるのかもしれない

こんばんは。ポン酢です。明けましておめでとうございます〜!!!! モチベ復活しました(早い) っていうブログを病んだ次の日に書いてたんですが、微調整をしようとしたまま年を越していました。うっかり。 まだまだブログを始めたばかりの新参ですが、読ん…