it's time to fly again

いつも元気でいたいオタク

ファンサが欲しい話

こんにちは、ポン酢です。

 

以前の記事に沢山のスターありがとうございました。
予想外にスターを頂いたので、みんな想いは同じなんだなぁと実感しました。

 

今日は全然違う話をしようと思います。

突然ですが私はファンサを貰うのが大好きです。
強欲。めっちゃ強欲だって良く言われますが、欲しくないですかファンサ?!
みんな欲しいでしょ?!私はめちゃくちゃほしい!!!!
同情するならファンサくれ~~~~~(懐かしい)

 

同情するならネタなんて、今の若いオタクはきっと通じないですよね。
言うて私ももはや元ネタの記憶はないですさすがに。

 

地下の現場は盛り上がってなんぼ!なので、コールして推しジャンして、レスもらったら崩れ落ちるとか発狂するとかそんなことを毎日のようにしていたんですが、なんていうか…この界隈ってみんなすごい静かですよね…

 

なんかみんなすごくない?!すごい、まじファンサ貰った時にあんなすんっとしていられるのすごい尊敬する…喜びの感情をあそこまで抑えられるのすごくないですか?!
いや、言うて私もこの界隈に来てからは、郷に従おうと昔に比べたらめちゃくちゃ周りに合わせて静かにしてるけど。
でも、自分では昔の100分の1くらいしかリアクションないつもりなのに、「あんな風に幸せそうな反応できてすごい!」とか周りに言われて、えぇ…めちゃくちゃおとなしいやん…ってなってます。

 

実際のところも、推しは見つけるといつもきちんと個人ファンサしてくれてて(好き)、いつも内心は大発狂なんですけど、めっちゃ自分を落ち着かせて「今日もありがと~」くらいの軽いリアクションになるよう頑張ってます。(でも周りから見てるとめっちゃ喜んでるように見えるらしい。自分の中では超抑えてる)

 

でもたまに「え、ここでこんなに?!」みたいな予想外にうれしすぎることが起こると、過去の自分が登場して崩れ落ちて喜んでしまいます(苦笑)
そういう時の推しめっちゃ笑っててかわいいんだけど、もはや笑ってるんじゃなくて、笑われている気がする!笑 でも、いいんです笑われても別に、だって心底面白そうな顔をしてるから!!かわいい!!!

 

いや、でもこう、ふとした時に地下上がりだと、レスもらうたびに膝から崩れ落ちるくらいのリアクションした方が良いのでは…?って思っちゃうんですよね。

アイドルだとそっちのがレスしがいがあるって言われるので…文化の違いですね。

 

でも実際!ファンサ貰った時ってテンション大爆発で落ち着いていられなくないですか?!
一回あまりにテンションが上がった時に、公演終わりに雨の中走り回ったとこがあります。めっちゃうれしくて今なら空飛べる!みたいな感じでなぜかノースリーブで雨の中走り回りました。

 

今こうやって文章にするとただのバカですけど、それくらいうれしくなっちゃうんですよね。
マリオがハンマー取った時みたいな感じになる!まじの無敵モード!

 

実際推しにも私が強欲にファンサほしいのがバレているんですけど、本当のことなので否定しません。潔いでしょ!?笑

 

私はファンサがほしい!未来永劫ファンサが欲しい!!!

(さすがにそこまでは本人にはいったことはないですが)

 

ファンサの話になると気持ちが高揚してテンション迷子でごめんなさい。(笑)

 

あ、推しのために追記すると、もちろんファンサしてくれるのはファンサ曲とかファンサ演出がある舞台だけです。普段はすごく真面目に舞台に立つ人なので、ちゃらちゃらしてるわけではないです、とだけ…。

 

ここを見てくださっている方は、基本若手俳優のファンの方が多いと思うんですが、私みたいにリアクション芸人の方っているのかなぁ。
みなさんのファンサ貰った報告も聞いてみたいなぁっていつも思います。

 

マシュマロ設置してます。

ファンサを貰った時の皆さんと推しの話、聞きたい。

伏せた方がいいものは一言書いていただければ伏せますので、よかったら聞かせてください!

 

そのほかのことも、なんでもお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

marshmallow-qa.com